--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2005.05.18(Wed) 23:24 帯留め�
12s.jpg



2作目です♪
(まだ台につけてないけど)

1作目はあっさりできたのですが、こちらは壊すこと4回。
使おうとしたビーズの組み合わせはことごとく没。
ズ〜ッと前から使い道に困っていたオレンジのキャッツアイのビーズを始末したかったんだけど、
結局今回も使えなかったし。

判りづらいけどベースは3色です。
ホントは市松模様にしたかったんだけど、使ってるビーズが大き過ぎて市松に見えなかったの・・・
今度3ミリのスワロフスキーでやってみよ♪

久しぶりにビーズが楽しい!
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/32-97f55fbb

