--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2007.03.22(Thu) 01:02 さくらん
見てきました♪
着物で行くと1000円で見られるそうですが。
今日はレディースデイだったので関係なし。
でも着物で行きましたけどね。

なんか私の知る限り、不評な映画でしたがそんなことない、キレイで内容も楽しめました。
で、メジャーな人がチョイ役で出てるのも一興。
エンドロール見て「いたの??」って人もいたけど。

今日は染め大島に半幅帯、お揃いの半衿、ろうけつの羽織です。

070321_132746.jpg


以下ネタバレます。
前評判どおり、映像はとってもキレイ。
着物もだけど、内装が素敵でした。
カラフルな障子紙はマネしたくなるほど!!
(うちに障子はないけど)
店に入ってすぐのところにある照明も、ステンドグラスみたいできれいでした。
ド派手なふすま絵とか生けた花とか、時々映る金魚とか。
ちょっとグロテスクなんだけど、色気ってそこにあるのね、と思いました。

菅野美穂はさすがの演技!!
この人、大好きです。
ただねー背中があまりに貧相でちょっと冷めたけど。
やせ過ぎですよーっ!!
木村佳乃の背中はいい感じ☆

唯一の失笑シーンは血しぶきがプシューーッっていっちゃったとこかな。
あれはキレイ、っていうより笑っちゃいました。
周りのお客さん、ごめんなさいね。



そういえば今日、うちの近所の桜が数輪咲いてました。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/331-e97e1710

