--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2007.04.02(Mon) 01:32 お花見
二日目です。
今日はごはん&お酒の後に夜桜を見てきました。

sakura.jpg


昨日の写真も川沿いですがこっちの桜も迫力でした。
(写真には表れてませんが)


昨日の「今日の天気予報」ではハレだったので本日は着物。
帯はヤフオクでゲットしたばかりのもの。
ちょっと短いので根性があれば作り帯にしたらいいかも。
着物は道ばたで売ってたお買い得品。
帯締めは母からの貰い物のおろしたて。

kimono1.jpg



ちなみに、着物と帯がびっくりするほど同色でした!
同系色とは思ったけど…。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/334-b3523296

