--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2007.04.03(Tue) 22:11 お買い物
先日、やふおくで携帯にまでBOOKMARKして狙っていた帯を落とし損ねてしまいました。
飲み会中に終了予定だったのですが、すっっっっかり忘れてて…。

ま、ちょっと迷ってたからいいけど。



odamaki.jpg


仕事帰りにふらっと寄ったデパートの呉服売り場で見つけた羽織紐。
小田巻がずっと気になっていたのですが、とってもお手頃価格だったのでつい購入。
多分紐の部分の細工がコストダウンになってるのでしょうね。

アンティークビーズで作った羽織紐が外出中にブチッ!と千切れてから、なにか良い物がないかなーと思ってたのでよかったです♪
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/335-2e37f779

