--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2007.04.14(Sat) 12:31 結婚式のお着物
先日書いたとおり、来月結婚式に出るのですが何を着て行こうか模索中です。

最初、それなりに格のある着物にしようと思ったのですが、招待状に書かれてた「ウエディングパーティー」という文字にちょっと躊躇しちゃいまして。
手持ちの小紋と何か帯を探そうとやふおくの旅に出てました。
で、この帯。
黄x青緑の組み合わせをやってみたくて落としたのですが、思った以上にカジュアルな雰囲気の帯でして。

070414_111839.jpg


多分、親族も来られるのでここまでカジュアルはまずいかなぁと。

ちなみに招待状をもらうまではこっちで行こうと思ってました。

20050225214008s.jpg


あとはこれ。

061222_000403.jpg


でも金糸が入ってても市松って趣味のものって感じがして…。
もっと淡い色だったらアリかもしれないけど黒x金はお遊びっぽいかなー。

こうして並べてみるとやっぱり全然違いますね!
無地に近いと言っても完全に普段着だなぁ。

うーーーーん。悩む。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/341-329f9924

