--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2007.05.25(Fri) 21:51 探し物=夏キモノ
夏キモノ!
夏キモノ!!

ここ1週間ほど探しまくってます。(予算ないのでやふおく)
最近あまりに暑くて、もう袷は無理なんじゃないかと。(今日は涼しいけど)
せっかく6月は舞台三昧なのに、着るものがないのです!


目をつけてるのは縮み。
シャとかロとか、スケスケキモノはあまり好まないので縮み狙いです。
ただ、真夏に着ることはないと思うので普通に単衣ならいいかな~とも思うのですが。
本気の夏キモノというより、暑い時に着れるのが欲しい。



ひー。
時間がないよー。

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/354-0ffae879

