--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2007.05.29(Tue) 21:52 ひとまず…
先日からヤフオクで探しまわっていた単衣着物。

取り急ぎ6月上旬に着て出かける予定なので、ゆっくり探していられない!と会社からわりと近いリサイクル着物ショップに行ってきました。

縮みがいい、などと贅沢を言っていられないので手当たり次第物色したものの、なかなか好きになれるものがなくて…。
う~む、と悩んでいたらお店の方が単衣の銘仙を出してきてくれました。

銘仙ってすごく個性的で、「たまらな~い」ってぐらい好きな柄を見つけることもあるけど、たいてい人の手に渡ってて自分で見つけることができない。

が、すごく軽くて楽そうなんですよねーーー。
悩みに悩んでこちらをお持ち帰りしました。

手持ちの半幅帯に合いそうだ。

meisen.jpg



でも実は結婚式の2次会が6月にあるのです。
なので柔らかモノの単衣をさらに求めてヤフオク行ってきます!
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/355-c887d249

