--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2007.06.17(Sun) 01:24 お初の単衣
どーーしても今日は着物が着たかった。
今日のために買った単衣があったから…。

夏は着ない、と決めていますがせっかく舞台があるのにもったいない!と思いまして。


で、都合により色無地をゲットしたのですが。
なかなかこれがくせ者でして。。。


鏡に映った自分の姿、どっかで見たことあるなーって。
最近では坂下(拝啓父上様)、古くは「温泉へ行こう」

お運びさんにしか見えないよ?





とほほなコーディネートはこちらです。
070616_155138.jpg


色がいけないのかなー。
このピンク、制服っぽいもんな。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/365-93ddfd4f

