--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2007.08.13(Mon) 22:03 久しぶり キモノネタ
貰い物の貰い物です♪


shukaku.jpg



帯生地と襦袢。
帯の方はほどいて芯を抜いてあります。
仕立てないと着れませんが、仕立てる余裕が出るのはいつだろう??
所々刺繍があってはんなりと合わせやすそうです。

襦袢は袷。
母からゆずってもらったものは、裏地がそうとう染みだらけでしかも布団??ってぐらい分厚い。
(綿でも入ってるんでしょうか?)
薄手のものが欲しかったのでラッキーでした♪
しかも赤☆

中に着るものですが、早く着たいな~。
あと2ヶ月ぐらい経たないと無理ですな。

とりあえず来月末ごろには舞台に行く予定なので着物復帰はできそうです。


浴衣もいいのだけど、なかなか着る機会がなくて…。
しかも日が落ちてからじゃないと出かけたくない。
去年も一昨年も1回だけは着たので、どっかでタイミング見つけて着たいですけども。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/398-8dd6ee58

