--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2007.09.12(Wed) 22:40 ぽちっと
やってしまいました~
新品のキモノを初めて買います。
プレタ&化繊ですが。

ずっと気になってたこちらで。

風香 - New kimono style


どーしてもコンサートに着て行きたくてね。
や、着て行けるか微妙なんだけども…ホントは。

去年正絹を汗だく&雨に濡らしてヒドい目にあったのでポリにしました!




こんなことに浪費するほど潤ってないんですけどね。。。
bluemanのチケットも我慢してるくらいなのに大丈夫か!?
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/415-9bd75389

