--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2007.09.23(Sun) 12:03 雨降るらしいけど…
キモノでお出かけです!
せっかく雨の日&ライブ用に買ったポリ着物ですから~!!

果敢に攻めます!
そしてコレを着るのは早くも今年最後だろうな。。。
次は10ヶ月後ぐらいになるでしょう。

07092.jpg


帯の花が「椿」にしか見えないんだけど、ものすごい薄~い帯。
「あら、あの人こんな季節に椿よ~」
とか言われるかなぁ?

だんだん反則技が増えてきた気がする。
私の中でくずしていい部分と守りたい部分があるのだけど…守りたい部分が浸食され気味です。
手持ちの札が少ないことも一因だなーー。
でも追加する余裕がないよーーー。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/420-e021c8d0

