--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2007.12.24(Mon) 23:59 今年を締める
目出度いこの日にふと気付いたこと。


今年の着物生活、もう終わってるじゃん!ということ。
日記を遡ったらかろうじて今月に1回着ていた、それが最後。

12/1で2007年の着物生活は終了です。
夏が明けて着物季節がやってきたのに土日の舞台はないし、ヤフオクは封印中だし、ほとんどネタがなかったなぁ。
しかもせっかくのこの季節に通算2ヶ月ぐらい風邪でダウン気味で、着るためのお出かけも全然しなかった。


むむむ。
年明けはもっと楽しまないと!!
1月は初参り(寺なので)と初詣、映画鑑賞の予定があるのでとりあえず3回。
天気がいいことを祈りつつ、キモノの話カテゴリを締めたいと思います!



エンタメに予算を取られて着物に注ぎ込めないのがつらいわぁ。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/452-4e696ca1

