--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2005.06.26(Sun) 22:17 アウトドア。そして・・・
今日は会社の人と山梨の鹿留というところへバーベQ&釣りに行ってきました♪
釣りなんて多分15年は行ってないし、バーベキューも7、8年ぶりぐらいでしょうか?
基本インドアな人間なので(特に夏は)かなり新鮮でした。

050626_131834_Ms.jpg


釣りの方は私は1匹もかかりませんでしたが他のひとのおかげでおいしくいただきましたよ。
(写真を撮るのを忘れた!!)




それでさっき楽しい思いで帰ってきてネットに繋げたんですが・・・


ヤフオクのことを忘れてた〜〜

マルチカラーの縞の単衣で、初めて「この縞好み♪」という色みのモノを見つけて誰も入札してなくて入れてたんですよ。
まだ時間があると思い込んで見てみたら「終了」の文字が・・・!
そして落札者は私じゃないし!!!



ガックリですよ・・・。
しかも私の入札金額+300円。

9月初旬の舞台(いや?コンサートか?)に密かに着ていこうと目論んでたのに・・・

これが+5000円とか10000円とかで落札されてたんなら「あ〜あ」
で済むんですがね。



今からヤフオク行ってきます。
あんなステキでお買い得なの、もうないよね

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/46-ae339b30

