--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2005.06.26(Sun) 22:56 悔やんでも悔やみきれない
逃した獲物が惜しい・・・

夏キモノはしない!と宣言したものの、やっぱり街で見かけると着たいな〜と思ってヤフオクとかたまに見てたんですよ。

逃したのは今回だけじゃなく何度かあるんですよね。
(終了時間を勘違いしたのは初だけど)
(他は予算オーバーだったからまあ諦められました)




思うに。

神様が私に「夏キモノするな!」と言っているとしか思えない。
もしくは「夏は着ない!」とか言った天罰か?!
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/47-a2ff4d5f

