--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.02.10(Sun) 19:40 江戸小紋デビュー
この前久々のやふおくでゲットした江戸小紋デビューさせました!
晴れ着っぽく着たいと思い伊達衿もオン。
唯一の伊達衿なので、そろそろ他の色も欲しいところ。
帯締めも欲しいし、帯揚げももっといろんな色が欲しい。


小紋はしっかり丈があって、短めに慣れてるとちょっと持て余し気味。
裄も手持ちのキモノのなかでは1番まともです。
帯はやふおく袋帯。
2重太鼓がイマイチな仕上がりで羽織をしっかり着込みました。

ok.jpg


最近土日に舞台に行けないので機会が激減です。
なので美術館通いでもしようかなーと。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/471-a7bf6360

