--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.04.13(Sun) 23:46 着物屋巡り
これも久しぶり。

といっても具体的な購入意欲があったわけではないのですが。
小雨が降ってたので正絹は断念して昨日のウールを。

kimono413

帯は黒地に薔薇刺繍の名古屋帯に。
そしてめちゃめちゃ寒かったのでウールの縞の羽織を。
この組み合わせは久しぶり。
壱の蔵とくるりとくるりAGARUと、初めてギャラリー川野へも。
くるりAGARUは移転してて、なんか呉服屋さんな雰囲気に…。

そしてTokyo135°で初めてお買いものしました。
最初行った時は品揃えが全然だったのにいつのまにか充実してました。

買ったのはこちら。
obijime

他に花やメガネモチーフの帯締めもあったんだけど、これ蜂なんだもん!
蜂っていったら8でしょ??
8って言ったら…と1人でテンション上がってお持ち帰りしました♪

あ~。
コンサートに着て行きたい。
絶対に誰も気付かないと思うけど自己満でいいの!

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/494-09fc5bf4

