--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.04.20(Sun) 20:41 おせん
番宣を見ました。
このドラマ、出演者にも期待してるわけですが何よりおせんの着物が楽しみなわけです!
番宣では着物コレクションなるコーナーで色々な着こなしを映してたのですが
どれもこれもすっごくカワイイのです♪
もちろんモデルがカワイイからっていうのもあるんだけど。
半衿や小物の合わせ方とか、アンティークの着物の柄とかたまらない。

で、衣装協力が気になるところなんですけど、居内商店さんも関わってるようで。
アンティークものはどこなんだろうなぁ??
くるりとか豆千代さんとか関わってるのかな?
fussaさんのコーディネートもかわいくて似合いそうだな。

ストーリー関係なく保存版になりそうです!
もちろんストーリーも期待してますけどね♪

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/495-3be697c2

