--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.05.09(Fri) 22:40 旅行 de キモノ
やってみたかったことの1つに旅行先で着物を着るというのがありまして。
今回沖縄旅行でついに実現しました。

といっても正確には浴衣。
だってもう夏ですからね~!

色々観光して疲れてしまい断念しかけたのですが、最終的に着替えて夜の沖縄を堪能してきました。
行く先々で声をかけてもらちゃいました♪
でもみんな「なんで浴衣着てるの??お祭り??」って

好きだから着てるんですよっ




そして、沖縄の民族衣装で撮影もしちゃいました☆
華やかでゆったりしてていいですねー
okinawa



浴衣の写真、取るの忘れちゃった。
あとで友達から写真貰ったらこっそりUPしよう。


ってことで、こっそりUP
yukata


右のステキな藍染めが友達、左の安っぽいのがわたし。
史上最短で着ました!
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/497-2a06db3c

