--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.05.21(Wed) 00:07 おせん!!
公式サイトの「着道楽」が素敵すぎます!
けっこう色々な着物屋さんが提供してるんですね~。
居内商店さんは知ってましたが大江戸和子とかponia-ponとか…。
大江戸和子さんではちょいちょい買ってます。
失敗も多いんだけどね。(もっと照明明るくしてっ!)


で、KIMONO姫が蒼井優ちゃんじゃないかっ
これは買わないと~!!


そういえばおせん。
ひとつだけ気になることが。

お料理を出す人があんなヘアスタイルでいいんですかねぇ。
長い髪が料理にかかるんじゃないかと思うと見てて落ち着かない。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/499-359a3fb0

