--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2005.02.12(Sat) 01:15 やふおく帯☆
先日やふおくで落とした帯が届きました!
思った通りのいい感じの帯でした。
が、手持ちの着物のどれにも合わないみたい・・・
黒と金糸の市松になってるのですが、
着物がカジュアル過ぎて金糸に違和感があるんですよ。

多分、着慣れた方だったら小物なんかで
素敵に合わせる技があるんでしょうけどね。
もう少し、手持ちのものとのコーディネートを
考えて選べばいいのだけど、
つい単品で『いいな〜♪』ってモノを買ってしまう。

合わせ方を覚えたいんだけど、
本やネットを見てても、合わせやすい帯と着物の
組み合わせしか出てこない。
(どれも素敵なんですが)

技量不相応な趣向を持った私がいけないのかな。

ひとまず帯は、もとの箱にしまい込んでみました。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/5-0a8a1b0b

