--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.07.04(Fri) 19:30 ラブリーネイル
前回のジェルネイルオフでボロボロになってしまいしばらくお休みしてましたが。

別のサロンでやってもらいました♪
個人でやってるところなのであんまり種類はないかも…。
いや、けっこうあるんだけど大半が私の好みじゃなかったなぁ。
丁寧なとこはすごくいいんだけど、続けるか迷う。
ギラギララメばっかりで。
白系が充実してないしなーー。
今度行ったらリクエストしてみようかな??
ソーダっぽくないですか?


nail5



次はどうしようかな~♪
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/501-047cbfc0

