--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.07.13(Sun) 23:21 初浴衣
ホントは夏きものなんですけどね。
浴衣として着てみました。
yukata


ポリの紗紬です。
去年の夏終盤に買ったもの。
それに正絹の半幅。
伊達締め?ってくらい薄い帯なんですけどね。

縞と水玉ってどうよ?って気もしましたが。。。
なんとなく色合いがよかったのでOKにしちゃいました。

夕方からの外出だったのでなんとか耐えられましたがやっぱり暑い!
今年も休みの日に花火を見に行くこともなさそうだし
浴衣を着る機会はあまりなさそうだなー。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/502-8a77bfb3

