--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.07.17(Thu) 23:30 買っちゃった!
天然石、はまっちゃいました~!

ことの発端は友達。
とっくにビーズブームが去っていた私でしたが今更?ともだちがハマって。
完全にその影響です。
でも今度はガラスビースではなく天然石。

これがなかなかお店になくて…。
丸い数珠みたいのはあるんだけど、他のカットが全然ない!
なんかお守りみたいな大きい石ばっかり。

で、ネット界を捜索しましたら。
かなり好みなサイトを見つけました!
スピリチュアル売りなサイトだとなんか怖いしーと避けてたのですがそこは全然。
しかも色んなカットの石があるんですよっ!!
マロンカットの小粒を探してた私にまさにピッタリのがあったし♪

久しぶりにポチっとオーダーしちゃいました。
届くのが楽しみ~~!

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/503-4ba38f93

