--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.08.02(Sat) 22:20 ネイルサロンに行った
シェル埋め込みっていうのをどうしてもやりたくてお願いしたのですが。
私、シェルって白いと思ってたのに…。
いやカラーが色々出てることは知ってましたが、まさか白がないとは思わなくて…。
着色しなかったら白いでしょ??
多分シェル風のブリオンってことなんでしょうけど。


全く予定と違うものに仕上がりました。
nail4

これはこれでキレイなんですけどね。


なんというか、ここ2回めなんですけどとても良心的お値段で丁寧で技術も高いし人柄もいいしセンスも悪くないんで続けたい気持ちはあるんですが。
とにかく好みが合わないんです…

たくさんカラー&ラメを揃えてるのに「白」が全然ないんです!
マットなホワイトが1色だけでパールホワイトもない、ホワイトラメもない。
1番びっくりはシェルも白がないってこと。
おまけに粒子が細かくてラメとの違いがよくわかんない。
私はあの大きめの「箔」の感じが好きでシェルをやって欲しかったのに。
螺鈿細工みたいなあの感じが欲しいのよーー

蛍光色とかメタリックラメを使いたいとは全く思わないので、どっちかというとそういう色揃えがやっぱりダメかも、と思い始めてます。
まあ、数少ない好み色があるにはあるんですけどね。
もうちょっと通ってリクエストしてみようかな~とも思ったり。


とりあえず次も行きますが。
なにしようかな~♪
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/505-c0175f57

