--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.08.08(Fri) 21:05 久しぶりに買い物!
買っちゃったー。


どうしても浴衣に本気で合わせる帯が欲しくて。
めったに着ないくせに、着るときに妥協するのが耐えられなくなった!


ホントは麻が欲しかったんだけど予算内だと安っぽいし、
いいなーと思うのは予算オーバー

で、最終的にこれを。
heko

予算オーバーなんだけど、行くつもりだった卑弥呼のセールをやめて
サンダルの予算をこっちに回しました


サンダルより帯を選ぶ私。

明後日の花火大会に着てくんだ~♪多分。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/506-56ddb64b

