--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.08.12(Tue) 01:21 花火
見てきました!
行かなくなって久しいのに今年はすでに3回め。
なんとなく縁があるのです。
hanabi

で、もちろん買ったばかりの帯をデビュ-させましたよ☆


ハリがあると普通に半幅のようにつかえるし、いいですね~。
yukata6

高校生の頃買った浴衣の本に載ってた結び方を、ようやく実現できました!
が、今となっては普通に一文字とか文庫の方がいいですね~。

今年の浴衣はこれで終わりかなぁ?

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/507-b0910b23

