--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.09.16(Tue) 00:01 アクアマリン
aqua
天然石にハマってイチオシの石がアクアマリン。
今まで透明度の高い淡いブルーのアクアマリンしか知らなかったのですが、もっと安価で色々混じってるモノだど本当にいろんな色があるんですね。
ブルーでも不透明なのやグリーン寄りなのや、黄色っぽいのもあるし白っぽいのもある。
どっちかというと透明度の高い石より不透明だったり純度の低い方が表情あって好き。


オールアクアマリンのチョーカーです。
花びらみたいでカワイイ。
でも実際はけっこう重いんだけど。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/512-92e08be7

