--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.10.05(Sun) 00:08 ネイル
ジェルをやってもらって10日もしないうちに見事に爪が割れました。
しかも、もともと亀裂の入ってた爪でアクリルで補強してもらいその上からジェルネイルして、最強の状態だったにもかかわらず元の亀裂からあっさりパックリいっちゃいました
幸い生爪は無事でしたが1本だけみっともないので全部自分でオフしてしばし休息。


その間に久しぶりに自力アートを堪能。

シェルトッピング。
nail003
お気に入りです。
やっぱりジェルで埋め込みたいけど。。
染色したシェルなんてぜんぜん魅力じゃない。
白くないとね、螺鈿のように。。
ツヤッツヤの黒地に乗せたら完全に漆器です!
自分ではやらないけど和っぽくっていいかも。

ハロウィン。
某ショップでシールをもらったのでやってみた。
普段絶対やらない。
nail004
でも、文字入れるのってちょっとかわいいな。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/513-916e480b

