--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.10.05(Sun) 00:14 久しぶり!
結局9月は一度も着物を着なかった。。
あまりに着てないと、着ようという気も起こらなくなる。

でも今日は天気がよくてさすがに触手が動いた。
初台までドコモダケアートの展示会を見に。
そういえばCD出てたなーーと懐かしかったです。
私は携帯には付けませんが、ドコモダケが出た時はめちゃめちゃ好きで
CMが流れる度にTVの前で歌ってました!
一人暮らしですから~誰にも気兼ねなく歌ってましたよ、思い切り。


今日は着物リハビリってことでウールと半幅。
kimono005

半幅は2本巻き。
うまくずらせなくて2本に見えないね…。
後ろも控えめなのでぱっと見ただけでは2本ってわかんないかも。
半衿は帯と同じ柄。

着物を着るようになって初めて帯が下がってくる、という体験をしました。
気付いたらおはしょりが帯に埋まってた!
こんなこと初めてだ~~
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/514-a00ff22b

