--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.10.19(Sun) 00:57 同じデザイン
なんかシェルが好きみたいです。
モザイクタイルみたいで好き。
そして分厚くなるから意外にも爪の保護になるんです。
かなりボコボコして引っかかるんですけどね。

nail005



最近乾燥のせいなのか、自爪で生活してるせいか爪が剥げます
いわゆる「はいぽにゅーむ」が見事に剥がれまくってます
右手2本、左手4本
酷いのはミリ単位で剥げてます…これもとに戻るの??

もともと親指は「剥げる」→「再生」→「剥げる」→「再生」→の繰り返しだったんですが、小指&薬指が剥げるのは初。
痛くも痒くもないのにパックリイッチャッテます。。。

来月サロンに行くまでに治ってーーー(>_<)
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/516-e8272708

