--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.11.02(Sun) 01:06 神楽坂サンサク♪
キモノ友達との久しぶりのキモノおでかけでした♪
神楽坂でキモノのフリマをやってるというので買う気満々で行きました。
途中、たんす屋さんやコモノ屋さんをのぞきつつ。

たくさんあってかなり迷いました。

一目惚れのコは予算外だし。
黄色の地に生成1色の花柄紬と、多分大島紬あたりの黒地のコ。

ここで無理してもしょーがないので予算内で物色。

とび柄の小紋と、でっかい鳥ちゃんのいる訪問着(柄が繋がってたから…多分)を入手しました☆(それは改めて写真を載せます)


今日のキモノ。
kimono006

染め大島
織りの軽~いお太鼓柄の帯 
 →つばきにしか見えないけど気付いてないフリ
帯揚げは帯の花の色
帯締めは茶×芥子

半衿はそろそろ新しいモノが欲しいなぁ。
絞りのふっくらしたのが好きなのでタマゴ色とかの鹿の子絞りがあったらいいんだけど。

右のはケープ。
キモノ用ではな某アメリカブランドのものです。


で、お茶もしたりね♪
kimono007
わかりにくいけど、6種類のチーズケーキを食べられるんですっ!
メープルぽいのが1番美味でした。

キモノ買ったら着て行く場がほしくなる。。。
とりあえずは来週の舞台だな!
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/519-88d3cf0e

