--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.11.02(Sun) 18:24 戦利品!
ってことでフリマの戦利品です。


ひとつめ。

kimono008
帰ってきてちょっと着てみたので着付も適当、帯も半衿も今日のままですが。
丈がやっぱり短い!
おはしょりがギリです。。。
気楽にどこにでも着て行ける感じ。



ふたつめ。
kimono009
どどーん!とすそに鳥さんがいます!右の写真は花だけですが。
花と同化してますが…それがいい。
なんかずっとカジュアル志向だったのが、最近半年くらいずっと付け下げ&訪問着を探してまして。

洋服ではかなりの確率で着てる色みですが和服では初。
光沢のある生地です。
こういうのをお遊びにガンガン着たい。
でも帯や小物のセンスを問われそうですなぁ。
ヘタにすると変に場違いなよそゆきになっちゃいそう。

久しぶりにキモノを買ってホクホク☆
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/520-41863eaf

