--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.11.09(Sun) 19:12 観劇
貴重な土日の観劇です。
最近平日しか取れなくってなかなか「キモノで舞台鑑賞」が実現しません。

今日のは千秋楽でしたが、あっさりしてたなぁ。
kimono010

先日仕入れたキモノを早速着てみました。
半衿は昨日のハギレ。
帯揚げも以前壱の蔵で買ったハギレです。
めちゃめちゃ生地が厚いので帯の中にしまいきれません。
結ぶこともままならないので、交差してたっぷりめに出してみました。
この小紋、飛び柄なのでちょっとかしこまったとこにも着て行けますね。
なかなか便利な1着になりそうです。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/522-653fb796

