--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.11.11(Tue) 22:13 久しぶりジェル
しばらく休んでましたが、サロンに行ってきました。
その間に爪は剥げたり欠けたり散々でしたが…。
ジェルで痛んだというより、今までずっとそんな感じ。

今回はWフレンチにラメライン。
どこかのブログで見たデザインがステキだったのでマネしちゃいました☆

nail006


コーヒーカラーです♪
最近ここのサロン、私好みの色をたくさん入れてくれたのでしばらく楽しめそう。
こういうベージュ系のミルキーな色が好きなので。
実は2本だけ、色違い。
キレイな色がいっぱいで欲張っちゃいました
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/523-2a0c9d4b

