--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.11.12(Wed) 23:47 オカダヤ
久しぶりに行ったら会員証の期限が切れてました。。。

あの店にも天然石があったんだ~。
よく行ってた頃はチェコビーズが好きだったので見向きもしなかったみたい。


ラブラドライトとアメジストをお持ち帰りました♪
アメジストはサンプルで出てたのが気に入ってお店の人にお願いして売ってもらいました。
完全な透明よりクラックの入った感じがよくて。
美人は3日で飽きるからねー。
スキがある石の方がかわいい。

アメジストにはあまりいい印象がなかったけどキレイだったんですね!
stone001

ラブラドライトの遊色は写真に撮るのがむずかしい

サクっとひとつ作ってみました。
ring

ライトを当てるともうちょっと透明感が。
ring002

アメジストは母の誕生石なので何か作ってあげようかな~。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/524-393be487

