--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.12.26(Fri) 23:09 年末です・・・
せっかくの冬到来なのに、今月は1回も着物を着てません。。。

私的には冬が着物のトップシーズンです。
なぜなら暑くなくて且つ晴れが多いから(東京では)。

あと数日だけど、むりやり着ておでかけしようかな?
銀行ぐらいしか着物で行ける予定がないけども…



今年は17回着ました。これから増えてもあと1回。
来年は今年より着るのが目標。
まずは初詣ですね~。


関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/528-8aa1bfea

