--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.12.28(Sun) 23:12 駆け込みキモノ
無理矢理着ました!
だって晴れてるし。

大掃除用具を買うぐらいしか予定がなかったけども。
でもついでにコットンフィールドでビーズ&パーツを仕入れてきました♪


先月神楽坂のフリマでゲットした付け下げ
kimono011

羽織着ちゃってよくわかんなくなってますが。
あと裄が合ってなくてキモノの袖が出ちゃってる・・・かっこわる。

羽織はくるりで買った古着。総絞りです!


ということで2008年、着物納めでした。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/530-b994a56a

