--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2009.01.31(Sat) 23:42 寒~い!!
午前中の荒れ模様も落ち着いたので着物で夕方からおでかけ♪
でもあまりに寒かったので足元ブーツ&ロング手袋で完全防備。


染め大島(らしい)
コットンの半幅とお揃いの柄の半衿
帯留めは昔自作したもの
kimono016

羽織はろうけつかな?
着物と半幅帯だけだとあっさりすぎてちょっと物足りない。
それにしても紬はうまく着られないなぁ。
いかり肩が目立っちゃうんだよな。。。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/536-11429247

