--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2009.02.08(Sun) 19:47 観劇
松たか子と宮沢りえのパイパー見てきました♪
良い席で細かい表情見えて、堪能できました。
野田さんのはやっぱり面白い!
ナマで見るのは3作目、他の人が上演したのとかDVDとか含めるともっと見てますが、個人的にはもっともわかりやすかったと思います。
裏まで読まなきゃいけないとなると、全然理解出来てないのかもしれませんが。



今日は着付途中で芥子色の小紋から急遽、この江戸小紋に。
kimono017
帯はお太鼓柄なのに、よこにずらしたので羽織に隠れて無地みたいに見えてます。



芥子のは唯一裄が合ってるのですが、長襦袢が他の着物に合ってるので思いっきり出てしまいあまりにみっともないので断念。
やっぱりうそつきの方がいいのかなーー。
古着を買うと、裄も袖丈もバラバラでそれに合わせてたくさん長襦袢を用意するわけにもいかず、やっかいですな。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/537-c3bd834e

