--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2009.02.15(Sun) 18:36 ふらり、おでかけ
マフラーが暑いぐらいの気温でした。
kimono018

この着物、派手じゃないし、キチンとしすぎないしついつい着てしまいます。
この前本で読んだ補正を試してみたら盛りすぎた
巨乳のヒトみたいになってしまいました…やりすぎですね。

この帯、リバーシブルの無地で「便利そう」という理由でやくおくで落としたのですが、あまりにも平坦でどれにでも合うようでどれにも合わないんです。
久しぶりに引っぱり出しました。。。

うっかりすると仲居さんになっちゃうし。
薄くて軽いからラクチンなんだけどもー。


kimono020

羽織はもともと家にあったものなのですが、着物の柄となんとなくテイストが似てます。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/540-2bd6fcdd

