--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2009.03.31(Tue) 19:38 着物で観劇
青山でやっていたカゴツルベという舞台に行きました。
歌舞伎の演目を題材にしてて、さくらんっぽい色っぽい舞台でした。

今回は内容が和モノだったせいか、着物の人がけっこういました。
しかも隣の2人組も着物でまるで一緒に来たみたいな感じに(苦笑)

いや~。
本気の着物で行ってよかったよ。
そう、久しぶりに本気な着物。
モノがいいというより気持ちの問題ですけども。

手持ちの着物の中で1番のお気に入りです♪
kimono024

ああサングラスとマスクを取るの、忘れちゃったわー(笑)
kimono023

小紋はヤフオク。
ライバルがいて頑張っちゃった!
やわらかくて気持ちイイ生地なのです!
よろけ縞、たまらんっ

帯はくるり

実家にあった刺繍の半衿

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/547-b6dc386e

