--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2009.04.22(Wed) 22:21 突然ですが舞台のおはなし
私の友達がついに劇団を旗揚げしました!

風ノ環

最初に話を聞いたのはいつだったかなぁー?
役者をやるだけじゃなくって「自分で舞台を作りたい」、「やってみたらと薦められた」、なんて話を聞いたのが最初だった気がします。


それが「狐笛のかなた」の舞台化となり、風ノ環になりました。


きっと見たい人はたくさんいると思うのです。
原作ファンがいますからね。
でも旗揚げ公演。
存在を知ってもらわなきゃ、見たいと思うこともできません。

ってことで、勝手に宣伝!!


私は原作を読んでいないので、まずは読まないで舞台を見ようと思います。
誰かを誘いたいけど、誰を誘って行こうかなぁ~。

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/550-efe798b0

