--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2009.04.30(Thu) 22:01 走る
キモノネタもないので。


家から最寄り駅までの距離(徒歩8分)すら走りきれない私がなぜか、駅伝に出ることになった。
人生30+数年の間に1キロ以上走った記憶がないくらいなのに5キロですと!


運動なんて大学卒業以来ほとんどしてないし、まともに走ったのなんて高校生以来。
速く走るなんて到底ムリで、まず走りきれるのか??ってことで、今日どんなものかと走ってみた。


半分の2.5キロ(ぐらい)をとりあえず休まないで走ってみる。。
だいたい20分。



う~~ん。限界だな。根性が。。。
これをもう1回走らなきゃいけないのかーーー。





関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/553-1c615f13

