--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2009.08.07(Fri) 00:13 キモノ・モダンさんの
どうやって見つけたのか覚えてませんが、たまねぎのモダニズムという帯にひとめ惚れしたサイトがこちらキモノ・モダンです。

数を作っていないのと、私のお財布事情が合わないのとで(苦笑)見守るだけだったのですが、余り布でシュシュを販売するということで買ってみました。
あいにく私イチオシの生地はなかったのですが、こちらの2つが届きました。
kimono030

昨日の浴衣に早速合わせてみました♪
いかにもなちりめん和柄って苦手だけどこのくらいの和テイストは程よくて好き。
写真で見ると薔薇が描かれてたりしてほとんど洋ですね。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/565-11795cd1

