--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2009.08.12(Wed) 00:19 お出かけ前制作
1年以上前からこのチェーンだけは買ってあって。
やっと日の目を見ることになりました。
ホント、それぞれチェーンの先に石をいくつかぶら下げただけなので
お出かけ前に作って、身につけてGOって感じ。

私はよく、出かける前にアクセサリーを作ります。
STONE010



stone011

青いのがモスアクアマリン。
写真ではわかりづらいですがモリモリ「なにか」が入ってます!

白いはムーンストーン。
ホワイトラブラドライトってことなのかな??
ほんのりブルーのシラーが入ってるけど写真には写らず…。

茶色いのはスモーキークオーツかな。たしか。

自分で使うものはなんとなくこういう夏っぽいブルー系が多い。
ついに我が家にもデジカメが!

古いものだけど写りが違うねーー!!

次の携帯はカメラ機能重視しよーっと。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/566-87a4ac73

