--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2009.08.24(Mon) 21:20 お祭り♪
会社の人に誘われて20…年ぶりに盆踊りに行ってきました。

といっても見てただけで踊ってないけども。


会社が早く終わるので出直して浴衣で行くぞ~!と張り切って行ったのに、出るときは時間がなくて、帰ってきてからはあまりの暑さにうっかり脱いでしまった…ので写真がない。
おまけにピアスも外さずシャワーを浴びたら片方紛失 ショック。。

matsuri


消防団のはしごのりが面白かった!
江戸臭がたまらんです


画質がアレだけど、撮ってもらったのを一応貼り付け♪
kimono030

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/567-6015b295

