--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2009.09.13(Sun) 22:07 観劇・観劇・そして同窓会?
大学のころ気付くと集まってた4人で、4年ぶりに集まりました。
まずは3人が集まり、ランチをして劇場へ。
小学校の時の友達が主宰の風ノ環の旗揚げ公演です。
原作を想像しながら見ていて…やはりそれなりの長さの小説を舞台にまとめるには、多少わかりづらいところはあったけど、そこは想像力で補って楽しむことができました。
シンプルで壮大な舞台セット(いけばな)も、バイオリンの生演奏も、ステキな衣装も、優美な舞いも、楽しませていただきました。

玉緒もかっこよかった、うん。



で、その後もう一人と合流して高野でフルーツをガッツリいただきました♪
ピオーネ…じゃなくてなんだっけ。
違う種類のぶどう…皮まで食べられて美味でした

sweets11

この瑞々しいグリーンがたまりませんっ!
プツッと弾ける皮の食感が絶品。


そして、久しぶりのキモノ。
kimono031

足元は地味ですね。
でもまだ着付リハビリ中ってことで半幅帯。
そろそろお太鼓が結べなくなってるかもなぁ。

久しぶりに集まって話して楽しかったです。
みんな全然変わってないし。
子持ちの友達もよい息抜きになったみたいでよかった。
子育て話も面白いしねーー。

次は4年後じゃなくて、もっと早く集まりたいです。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/569-8ea6c331

