--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2009.09.22(Tue) 23:46 今日も観劇
連休中は2日舞台鑑賞。

初めてロッピーで取れた大事なチケットを、1度は訳あって手放したのですが紆余曲折の末、また手元に戻ってまいりまして。
行けなくなった方には申し訳ないけど戻ってきてくれてありがと~!

1F席、2F席、そして記念日に。
3度も見れてホントよかったです。


3日間とも着物でもよかったんだけど(休みだし晴れてたし)
ちょっぴり面倒になって2日間だけになりました。
それでもまだお太鼓は結んでないんだけどね。。。

kimono034

直前まで別の帯にしようと思ってたんだけど、袋帯なので重いのやだな~とか弱気になって半幅帯になっちゃいました。

この帯、締めようと思ってたのです↓
1006.jpg
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/571-185f2660

