--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2009.11.03(Tue) 14:46 やっと帰ってきました
これまでのあらすじ

引っ越しを機にADSLからフレッツ光にプラン変更。
引っ越し先で早速接続するも、何度やり直しても繋がらない。
診断をしてみるとどうやらLANケーブルを認識していないことが判明。

NTTめ、不良品を送ってきたな~!
とNTTに問い合わせ1週間後に工事に来てくれることに。

全てのチェックが住み、結果は問題なし。。

つまりPCの問題ということ。
引っ越しのときの移動で破損したのか…?
とりあえずappleに電話。
いろいろと対処方法をやってみたが解決せず。
しかも引っ越しの破損とは限らず、たまたま寿命ということもあるとのことで
引っ越し業者にクレームすることもできず。
あげく、うちの子は古すぎて修理もできないと言われていまい、引退表明。
ネット以外は何も問題ないのだけど…さようならcubeちゃん

そして、今日やっとおnewのimacちゃんがやってきました♫
つい最近発売されたばかりのきれいな子。
mac

テンキーがないってことにさっき気づいたけど…。
バックスペースもないのかな??
オプションキーも左にしかないね。
fnって何?ファンクションキー??


そんなわけで、溜め込んでた記事を日付偽称しつつアップしていきま~す。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/582-fcd1562d

