--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2009.11.18(Wed) 23:07 あみあみ
まだまだ流行中。

ですが風邪をぶり返してしまい、ちょっと停滞気味です。。


とりあえずこの前編んでたものはこうなりました。
0006
こちらはコサージュ。
ハンドメイドモノが似合うお友達にあげようかな。

0008
葉っぱをつけてヘアゴムに。

そして新作。
ちょっとくじけそうになったシュシュ。
0007


昨日また、ベージュとブラウンを追加購入し、ヘアゴムも買ってきました。
もうちょっとシュシュを作りたい。
ショールやマフラーは毎年使い切らないほど持ってるので、それに合うコサージュも作りたいなぁ。
キモノの帯留代わりにしても良さそうなちっちゃめコサージュにしようかな。

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/590-1db59cc1

